「グレースコンチネンタルと浜崎あゆみ」



グレースコンチネンタルは芸能界、モデル、ファッション雑誌たちから支持を得ているブランドで、浜崎あゆみ、観月ありさも愛用しています。


 グレースコンチネンタルは、アパレルブランドです。芸能界、モデル、ファッション雑誌、スタイリストたちから支持を得ているブランドです。浜崎あゆみ、観月ありさ、エビちゃん、SONOMIなど、多くの芸能人もグレースコンチネンタルを愛用しています。グレースコンチネンタルは、「本当のファッション好きのためのブランド」をテーマにエレガントで個性あふれるファッションを提案しています。
 グレースコンチネンタルは、1986年に設立されましたので、2008年に10周年を迎えます。今では、全国に22店舗もの直営店があります。グレースコンチネンタルの商品は、大量生産が行われているわけではないので、店舗に行って、気に入ったものがあっても、次に店舗に行くと、その商品はすでに売れていて、無い場合がほとんどです。他店舗に問い合わせを行っても見つからないでしょう。同じ商品は数点しかないので、ほかの人とかぶることも少ないのが、グレースコンチネンタルです。自分だけのオリジナリティーあふれる着こなしを楽しみたい人には、うってつけのブランドです。
 グレースコンチネンタルのデザイナーは、世界各国を歩き回り、様々な土地や国から刺激を受けて、様々なアイテムが生み出されています。創造性を重視しているので、個性あふれるものが作り出せるのです。グレースコンチネンタルは、オリジナリティーあふれるブランドです。